※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランシェスって一般的に高級ブランドではないですよね?よく着てたら嫌…

ブランシェスって一般的に高級ブランドではないですよね?よく着てたら嫌味に見えますか?
ママ友にうちじゃとても何度もは買えないって言われて💦貧乏な家庭ではないと思います💦
子供服にかけるお金の価値感の違いかなって思うのですが🤔

コメント

ゆ

嫌味には見えないと思いますよ!
確かに我が家も定価で揃えるには高いなぁとは思いますが、SALEで買うこともありますし、絶対手が出せないレベルのものではないので🤔

• ママリ

ママリ

よかったです🥺✨ありがとうございます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

プチプラではないですがめちゃくちゃ高級ということではないですよね🙄
そんなに人の子どもが着てるブランドじろじろ見ないし(ミキハウスやベビードールならパッと見で分かりますが笑)
全然気にせずかわいい服着せてあげて言いと思います💓💓

• ママリ

ママリ

そうですよね💦よかったです✨かわいくて好きなので、変わらず買おうと思います!ありがとうございます☺️

• 1月18日
ゆう

ブランシェス、セール品だとメッチャ安くないですか?😂
底値100円だしww
定価だとやっぱり少しお高めではありますが、セール時期狙って買えばわりと買える部類だと思いますけどね🤔

• ママリ

ママリ

セール安いのありますよね🤣✨ありがとうございます☺️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ブランシェス可愛いですよね😋💖
たしかにバースデイや西松屋よりはお値段しますが、生地もしっかりしてるし長く着れますよね😙✨

独身のとき、保育園で働いてた頃、西松屋やバースデイ、ユニクロの子がほとんどだったなかで、ブランシェスを保育園着として着ている子は、金銭的に余裕があるんだろーなーとは思ってました😂

• ママリ

ママリ

かわいいですよね💓好きで💓
    確かに保育園着だと余裕ある感じしますね🤣うちは幼稚園は制服だし、帰ってきてからか休みの日に着せるくらいでそんな汚れたりもないので、かわいいの着せたいなって思って☺️
    ありがとうございます✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💖幼稚園は制服なので、私服そんなにいらないのに、セールの時に爆買いしてます😂💖

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

かわいいとつい買っちゃいますよね🤣💕

• 1月19日