※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ファッション・コスメ

小さい子を持つワーママさん、平日はメイクどのくらいしてますか?子が産…

小さい子を持つワーママさん、平日はメイクどのくらいしてますか?
子が産まれてから朝からバタバタで時間なさすぎてベースメイクと眉毛だけみたいな感じが多いです😭
なんかふと周りを見ると、きっちり化粧してる方が多くてちょっと恥ずかしくなったり💦
せめてアイメイクもしたいのですが、時間なくて💦
同じようなママさん、もちろん職種にもよると思いますがどのくらいメイクしてるかふと気になりました。

コメント

deleted user

仕事やどっかお出かけの時以外はすっぴんです〜😂
めんどくさいので!すっぴんに帽子かぶってマスクで終わりです!

  • チョコミント

    チョコミント

    私も仕事ない時はすっぴんです笑
    仕事の時ですら手抜きメイクですが😂

    • 1月18日
ecuvo

ベースメイクと眉毛と
ペンのような感じのアイシャドウ←簡単に引けて発色もいいのですごくオススメですよ♪
と、まつ毛を上げるだけですかね☺️
5時には起きて10分くらいで終わします😂

  • チョコミント

    チョコミント

    まつ毛あげてアイシャドウ入れるだけでも目元の印象変わりますよね✨
    私も頑張りたいです😭
    ペンのアイシャドウ使ってことないのでチェックしてみます!

    • 1月18日
  • ecuvo

    ecuvo

    前まではすっぴんだったんですけど、保育園へ子供達預けたりするのでやっぱり身だしなみとして少しでもしようと思いまして😅

    このタイプです☺️
    プチプラで愛用してます😍

    • 1月18日
  • チョコミント

    チョコミント

    KOSEですね!
    詳しくありがとうございます!目はやっぱり少しは何かしたいので、試してみたいと思います😊

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

もはやすっぴんで仕事行ってます😂マスクしますし笑
でも、眉はアートメイクしてるし肌は綺麗な方なので私がすっぴんって誰も気づいてないと思います〜

たまに好みの上司と面談の時は可愛くしてます🥰

  • チョコミント

    チョコミント

    お肌綺麗なの羨ましいです😂
    マスクあるから確かにぱっと見わかりにくくなりましたよね笑

    • 1月19日
moony mama

今はマスクしてるので、マスクから出てるところのみです😆
ベース、アイシャドウ、眉毛、マスカラ

マスク生活になる前は、フルメイクしてました😊

  • チョコミント

    チョコミント

    マスクになってからどうしてよ手抜きになっちゃいますよね😂でもマスク前はフルメイクしてたのことで素晴らしいです😭

    • 1月19日