※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

旦那出張の為、今日はキッチン仕事お休みにしてダラダラ母ちゃん日にし…

旦那出張の為、今日はキッチン仕事お休みにしてダラダラ母ちゃん日にした😂

お昼は出前館、甘いの食べたくなったからウーバーでカフェのワッフルとキャラメルフラッペ届けてもらう😏❤️
もちろん旦那には内緒。笑

今月から月一で出張あるみたいだから、出張の日はぐーたらすることに決めた!勝手に!笑
時間出来るから、子どもたちとも遊べるし私も時間に追われることもなく過ごせるし、月一の贅沢よしとしよう🤣

夜は冷蔵庫にあるもの適当に温めよう笑
ダメダメ母だな😂

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

たまにはいいんですよ🙌
私も料理するけど手抜きです😅
今日は冷凍の白身魚のフライときんぴらごぼうと豚汁です💦

  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    コメントありがとうございます♡

    たまにはいいですよね☺️
    こういう日もないとやっていけないです😂笑

    作るだけ偉いです!!!
    きんぴらごぼうと豚汁と白身フライなんて最高の組み合わせです🥺♡
    私、普段から手抜きなのにさらに手を抜いてもうどうしようもないです🤣笑

    • 1月18日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    たまにはいいですよ👍
    料理苦手なので、できれば毎日手抜きしたいですm(_ _)m(笑)煮物なんて作らないですし毎週同じもの食べてます(笑)

    • 1月18日
  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    わかります!
    うちも毎週同じような献立ばっかりです😂
    何品も作りたくないので、丼ものばっかりです🤣笑

    • 1月18日