※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

旦那が浮気や不倫をして再構築した方は理由はなんでしたか😭?

旦那が浮気や不倫をして再構築した方は
理由はなんでしたか😭?

コメント

未遂でしたが、1人目妊娠が発覚し心改めたみたいです。
それ以来何もないです。
私は信用してないですけど😂

ちび

やっぱり子供ですよね、、。この子に寂しい思いさせたくないというのが1番でした。

3児のママリン

1人で育てるより一緒にいる方がメリットがあったからです。

ちる

付き合ってからも含めて長年一緒にいるのでそう簡単にはサヨウナラも出来ないなぁと。。再構築も出来そうだったのでそれを決めました!

子どものことももちろん考えますが、旦那さんとずっと一緒にいるのはmeiさんなのでご自身のお気持ちを一番に大切にしてください。辛い思いをしているお母さん、お子さんもみてて辛いかと思います。

確実な証拠掴めなかったので、慰謝料ももらえないし、こちらが不利になると思ったからです、、

t♡ymama

再構築と言えるのかは分かりませんが
証拠もイマイチ、慰謝料とれると弁護士には
言われましたが公正証書書かせたところで
あくまで保険。差し押さえしても
逃げる奴は逃げると役場に言われ
実際泣き寝入りです。
仮面夫婦スタートです。旦那反省してませんが
金銭的に別れられません。

いちご

2人目も産まれると言う事と
恥ずかしいですがそんな事されてもそれより旦那のことが好きなので再構築選びました。
まだ2ヶ月くらいですが行動を見る限り反省しているので頑張ろうって感じです…がまだ情緒不安定で旦那に当たったりしてしまいますがそれで逆ギレとかしてきたら離婚考えると思います😢

かなこ

一番は経済的にです。私がフルで働ける基盤があればすぐ別れていたと思います。

はじめてのママリ🔰

子供の為ですかね…。
旦那に浮気され、
離婚したいけど子供まだ小さいしと耐えています。

りな

私と結婚する8年程前からずっと家庭のある女の人とずっと不倫していて、私と結婚してからもその女と遊びまくり家庭を疎かにし私や子供達にひどい態度で、、ほとんど家に居ない人でした。 
両家巻き込んで話あったり誓約書書いたり色々しましたが1年ごとに毎回やっぱり会ってたのが発覚し今3回目です!笑 
発覚する度に家に居るようになり子供を可愛がり、どんどんいいパパになってきてます笑   とうとうGPSつけたり公正証書作ったりしましたが昔より不倫発覚後の今の旦那の方が100倍いいです(><) 周りにはよく一緒に居れるねって言われますがATMと育児の戦力になるので離さないです!!!笑