※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

旦那は、女好きです。だから凄く心配です。かと言って、浮気する勇気は…

旦那は、女好きです。だから凄く心配です。
かと言って、浮気する勇気は今の所、全くなしです。

旦那転職しようと考えていて、もし受かれば仙台に引っ越します。
仙台に引っ越ししたら、正直なにをしでかすかわかりません。あわよくば、女のコとっかえひっかえ持ち帰りするんではないかと心配です。へたしたら、妊娠させてしまうのではと、、。お義母さんと話してます。
単身赴任する気満々です。
私も引っ越すとゆーと嫌がります。
どうしたらいいですか?
もちろん、一人には、させません。

コメント

ママリ

1人で行きたいという時点で怪しいですよね?🥲
お義母さんも認めるくらい女好きなんですか?👀💦
1人で行くなら離婚も考えると伝えてみては、、、?
というか、そういう人信用できないので今後が考えられません🙄

  • のぞみ

    のぞみ

    自由になりたいとゆう感じにしか私には思えなくて。
    浮気する気100パーありですね。

    • 1月18日
hime★

一緒に引っ越さないなんて
旦那さんは何を考えてるんですかね😡
別居でもすんですかね😅💦

結婚なさってるですよね😱⁉️

妊娠させるとかマジ有り得ないです😱💦

  • のぞみ

    のぞみ

    お義母さんと二人での生活嫌です。私は着いていきます。別居したいってことですかね?

    • 1月18日
  • hime★

    hime★


    お義母さんと一緒に暮らすんだったら旦那さんと暮らす方を
    選びますよね😅💦

    別居をするんだったら
    それなりの覚悟をしてくださいッて
    脅してみるとか
    別に暮らす理由があるのって
    聞いてみる😅‼️

    別に暮らすのは夫婦の意味がないですよね😭😱💦

    • 1月18日
🔰

持ち家で子どもの転園や転校を考えてるなら単身赴任考えるのもあるのかな?と思いましたが、
持ち家でもないならただ単に1人になって遊びたいだけだと思います😅
受かったらどうにか説得してついて行くしかないのでは??

  • のぞみ

    のぞみ

    ついていきます。別居する意味がわからないです。

    • 1月18日
  • 🔰

    🔰

    単身赴任すると家賃や光熱費も2重にかかりますしね😂

    旦那さん2重にかかっても大丈夫なくらい稼げる目安ついて言ってるんですかね🤔

    • 1月18日
  • のぞみ

    のぞみ

    ただでさえ、金の猛者なので、今の貸家は、引き払うと思います。

    • 1月18日
mari

えーーーこわすぎです!😭
ほんとにそこまでいったら病気ですね😡1人でいくなら精神科通わせます!

  • のぞみ

    のぞみ

    正直狂ってると思います。
    女なら、誰でもいいと思ってるんではないかなと。

    • 1月18日
  • mari

    mari

    えーーそんな悲しすぎますね…よく結婚しましたね😢

    • 1月18日
💜R.A💜

なんで?と聞いて,話し合います😇😇😇
好き勝手すんなよですね笑