※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。診察で治ってきたが、帰宅後に出血。産院へ。大量出血で妊娠継続した経験の方いますか?

10w3dです。(心拍は6wで確認済み)
2週間前から茶オリが増えたので切迫流産で自宅安静にしていて、今日の朝診察に行って順調に治ってきたので仕事復帰の許可を得ました。
しかし、家に着くと鮮血が割と多めに出てきてとても不安です。すぐ産院に電話し、このあと午後に診察に行きます。塊はなく、とにかくサラサラした血が垂れてる感じです。
大量出血して無事に妊娠された方いらっしゃいますでしょうか??😭

コメント

はい🙋🏻‍♀️
2人目の子、3人目の子
どちらも出血ありました😊

• たにち

たにち

ほんとですか!!😭
    結構血は出ましたか??
    腹痛今のところまだないので大丈夫かなとは思いつつ、いざ血が出たら不安ですね💦

• 1月18日

退会ユーザー

下にコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️💦

• 1月18日

3人目の子はトイレ行くたびにおりものシートを変えないといけないほどの赤目の出血が9w頃までで、
2人目の子の時の方が酷くて
5wで一度真っ赤な出血がおりものシートいっぱいですぐ病院に行きましたが胎嚢は確認できるけど
初期は出来ることがないからなるべく安静にと言われて
その前 茶色かったり赤かったりの出血が続き2週間後 心拍確認ができたものの心拍が弱いと言われて落ち着いて来てた出血も生理2日くらいのナプキンが染まるほど出てもうだめだと思いましたが2~3日続いて収まり15wまでずっと茶色だったりピンクぽい出血が続いてましたが16wでピタリとなくなり出産まで行きました☺️

私も軽い下腹部痛はありましたが、激しい腹痛がなかったのが救いだったかもしれません…

• たにち

たにち

ご丁寧にありがとうございます😭😭
    私も6wごろからずっと茶おり続いてるので、中期くらいまでは安静にしといた方がよさそうですね…
    私も無事出産に辿り着けるよう頑張ります✊🏻
    ありがとうございます💗

• 1月18日
  • たにち

たにち

先ほど受診してきました!
    新しい血腫が出てて、また2週間自宅安静と言われましたが、赤ちゃんは無事でした😭💞
    色々教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 1月18日

退会ユーザー

無事で良かったです😭💗💗
    まだまだ寒い日も続くので無理なさらずに過ごして下さい🌸

• 1月18日