※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
その他の疑問

スマホをソフトバンクで使ってます!ソフトバンクユーザーへと、PayPayボ…

スマホをソフトバンクで使ってます!
ソフトバンクユーザーへと、PayPayボーナスが時々付与されてるんですが、PayPayを使ったことがなくて…(;´・ω・)

これって便利ですか???
クーポンを使うと対象のお店でポイントが半額相当分戻るとかありますが、これは実質半額で飲食が出来るってことですか?😳

今はPayPay使えるお店も増えてますが、恥ずかしながら全然わからず。。。
詳しい方教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクユーザーだとpaypay使わないとかなり損です🥺
毎月、半額クーポンもフルで私使ってますよ😂上限はありますが、対象店舗は半額になります。
ソフトバンクでなくても、
半額以外にもクーポンありますし、キャンペーンがある時は現金で支払うほど損ですね🥺

• m@

m@

えええ!今は現金派なんですが、現金は損ですか( ˊᵕˋ ;)

行くお店なら使った方がいいってことですね!
    ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のご時世、現金は一番損かなと思います💦

今はどの店もpaypay使えますし、ぜひ使ってみてください✨

• 1月18日
  • m@

m@

わお(。・о・。)💦
    今まで、勿体なかったですね😭

早速使ってみます!

• 1月18日