※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

子宮口開いておらず、バルーンも入れられず、管を入れることになりました。経験者の方、痛みや出産までの時間を教えてください。

子宮口開いておらず、バルーンも入れられ無いため、
管をいれることになりました。

入れたことある方いますか?🥶
どれくらい痛いんでしょうか😭😭😭

また、全く開いてない状態から、管をいれて、
バルーンしたかた、どれくらいで赤ちゃんうまれたか、
教えて欲しいです🥺🥺

管は入れてないけどバルーンからの出産だった方も
どれくらいで赤ちゃんうまれたか、教えて欲しいです😭❤️

コメント

三児のmama (26)

私は痛すぎて貧血になり倒れました🤣

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ひーーーー🥶今から恐怖。
    内診もくそ痛いのに…笑

    どれくらいでうまれましたか?🥺

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

2人目の時バルーンでした。入れてから結構早めに陣痛がきて、3時間もたたないうちに出産しました😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    バルーン入れる前から赤ちゃんは降りてきてましたか!?
    3時間もたたないうちに!安産でしたね😍

    • 1月18日
みーちゃん

私も子宮口開いていなかったため、管入れました!
入れる時はゔってなりましたが、その後は痛いけど普通に動けたので階段昇降してましたよ😂
ちなみに翌朝9時から促進剤入れて、14時過ぎに陣痛きて翌4時頃に出産しました💡

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    やっぱいたいんですねー😭😭😭恐怖ー…
    管を入れた日には生まれなかったんですね!!

    参考になります😍

    • 1月18日
はじめてママリ🔰

急遽促進剤で産むことになり、14時頃にバルーン入れました。
入れた直後はジワジワした痛みで、1時間後位から結構痛くなって、食事も殆ど食べられませんでした😭😭

子宮口があまり開かないまま19時頃に一旦抜いてもらいましたが、痛みが続き、ついに耐えられないほど痛くなり、ベッドで身動き出来なくなったのでモニター付けてもらったら陣痛でした😂

でも朝には陣痛が弱くなり、結局8時過ぎに促進剤使って13時半頃の出産でした。

なので、バルーン入れてから約24時間後の出産です😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そーだったんですね‼️
    本日19時頃に今入ってる管を抜いて、バルーンいれます😭
    ドキドキしますががんばります。。明日中にうまれてほしいです😭

    • 1月19日