※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

本当に決断しました。旦那の浮気相手が私が離婚しないとブチ切れてるら…

前回たくさんのお言葉ありがとうございました。本当に決断しました。旦那の浮気相手が私が離婚しないとブチ切れてるらしいです。今すぐ離婚してやりたいです。けど絶対慰謝料取ってやりたいです、旦那は私と離婚しても定期的にあってやりたいだの私に甘い言葉を沢山かけてきます。その浮気相手が聞いたら傷つくようなこともです。そこで私はそれを録音したのですが最後弁護士通して慰謝料請求したときにその録音を相手に聞かせることはダメなことなのでしょうか?個人的には最後ざまぁみろこんなクソ男またすぐ浮気するし現に私にこんなこと言ってるしそんな男と一緒に居たいがために慰謝料払うなんて可哀想だなくらいに言ってやりたいのですが、さすがにそれはダメなんでしょうか...旦那の会社にもこの事を伝えてとにかくあいつらの人生めちゃくちゃにしてやりたいです。どうしたらアイツらの人生めちゃくちゃに出来るか先輩方教えてください。口が悪くてすみません...

コメント

あちゃん

録音を聞かせるのは別に悪くないと思いますよ☺️
ここまでくるととことん苦しめたくなりますね😂

ママリ

不倫されて再構築中の者です。

私は不倫相手から慰謝料をとって入金が確認された時に、
最後にLINEでボロクソ言ってやりましたよ。

うちも、不倫相手が夫にゾッコンで
「私もあなたの子供が欲しい」「一緒に住んで」
とかキモい事を言ってました😂

なので最後に

・あなたは夫との子供がほしいって言ってましたね。私は今2人目妊娠中でーす
・夫は私に再度結婚指輪を買ってきて、改めてプロポーズしてきましたよ
・結婚指輪には「(私の名前)forever」って刻印してましたよ
・私や子供に一生尽くすと言ってますよ
・あなたとのことは人生最大の過ちで、あなたと関係を持った自分はなんて愚かで馬鹿だったのかと言ってますよ
・まぁ私は夫に冷めているので、こんなに愛されても困るんですけどね〜www

等々、マウント?を取っておきました😂

あと、不倫相手には「不貞に関する事実確認書」を作ってサインさせました。
不倫相手がどのように夫に近づき、どのような方法で不倫し、夫にどのようなセリフを言ったか…等を細かーーくまとめた書類です。笑

最後のLINEで、
・不倫の詳細が書かれた書類や示談書を、正妻が一生持っているってどんな気持ち?
・両親や友人、仕事関係者がそれを知ったらどのように思われるか、考えたことある?
と、煽っておきました😂😂

• ママリ

ママリ

慰謝料請求段階ではなくて、入金を確認してからがいいですよ。
    逆ギレして慰謝料払わずに逃げられたら嫌ですからね…

「慰謝料請求おつかれさ〜ん。確認できたよ。
    じゃあ最後になるけど〜〜」
    私は↑みたいな感じで、最後に思いっきりぶちまけました。
    それまでは事務連絡に徹して、決して感情的にならずに淡々と進めました。

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

慰謝料請求おつかれさん、じゃなくて、慰謝料入金、ですね😂

• 1月18日
  • ラムネ

ラムネ

もうこの文書みてただけで
    凄くスッキリしました!笑
    私も今すぐやってやりたいけど
    慰謝料払い終わってから言ってやりたいと思います!

私はもう旦那とはやっていけないと思うので再建築は出来ませんが旦那とその相手に本当痛い目見てもらおうと思います!

• 1月18日