※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

39歳です。子ども3人です。この年でこのインナーカラーはやはりよくない…

39歳です。子ども3人です。
この年でこのインナーカラーはやはりよくないですよね。

色が入りすぎてしまい…
黒のカラートリートメントをしても、戻ります。

どーしたらいいでしょうか😢

時間がないのでまた美容院へ行くのはあまり考えてません。自分で染めた方がいいですか??

コメント

ママリ

似合っていれば、よくないとかはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか…もう少し落ち着いた色がよかったのですが、すぐ色が抜けてしまい…ブラックのカラートリートメントしてますが、すぐ落ちます。まだ黄ばみは押さえれてるのですが、少ししたら黄ばむので、落ち着いた色にした方がいいかなぁ〜っと…😢

• 1月18日

綺麗な色だな、としか思わないですよ!
良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    黄色にならないようにおさえてますが、もー少し落ち着きたいので、どーしたものかと…😅💦

• 1月18日

退会ユーザー

カラートリートメントだとすぐ落ちちゃうと思うので、ブラウン系のカラーシャンプーをしてみたら如何でしょう?
    それかアッシュ系のカラーシャンプーですかね☺️

私も今ダブルブリーチしたヘアカラーで、ムラシャンでシルバーっぽくしてます◎
    園ママさんの中でもかなり派手なママだと思います😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラートリートメント直ぐ落ちますね💦3日もてばいいところではないかなぁ〜と思います。カラーシャンプー使った事あるのですが、肌が弱く…ニキビみたいなのもできたので中止しました。結構いいやつです💦

インナーの所だけ落ち着かせたくて…そこだけカラシャンプーしたらいいですかね?😅

• 1月19日

退会ユーザー

そうなんですよね、まぁまぁな品物買ってもすぐ落ちちゃうのでトリートメントは辞めました💦

そうだったのですね😭
    耳や首に触れてしまうと思うので、そこだけ気をつけてインナーの部分だけシャンプーされると良いかなとは思います😣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。トリートメントは落ちますね😅
    紫シャンはしてたのですが、あまり効果ないのかな…と美容院で買ったものなのですが…
    カラーシャンプーは全体に使ってたので、インナーの部分だけ今度試してみます。
    オススメなのはありますか?😊

• 1月19日

退会ユーザー

私も他のムラシャン使っていてまだ使ってないのですが、クオルシアかソマルカのシャンプーは良いみたいです◎

クオルシアならアッシュ、ソマルカならブラウンが良さげですかね☺️

クオルシアは美容師の間では有名みたいなので、使われていたらすいません💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私はスロウカラーシャンプーを使ってました〜。
    クオルシア調べてみまーす😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます😊!

• 1月19日

退会ユーザー

いえ!
    グッドアンサーありがとうございます☺️
    お役に立てて良かったです!
    綺麗に染まるといいですね◎

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べました〜
    ありがとうございます😊

アッシュかパープルめちゃくちゃ迷ってます笑

• 1月19日

私は似合う似合わない関係なしな自分がしたい髪色でいいと思います😊✨
インナーカラー可愛いですよね♡

退会ユーザー

関係なしな→関係なしに です!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊関係なしに!了解です👍
    インナーカラーは結構前からしてます。可愛いです。今回はグラデーションとインナーカラーもしてもらいました。
    自分は似合ってからわからないのですが…知り合いに色入れた?ええやん!って言ってもらえました…

• 1月18日
にぼし

似合っていたら気にしなくてもいいと思います!
40過ぎてますが、白髪が気になるので(理由が理由ですみません)夫に「全部一旦脱色して部分的にカラー入れたら」と言われてます。全部脱色が怖くてやってませんが 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合ってるかは自分ではわかりません…前は少し落ち着いたインナーだったので、目立ちすぎかなぁ…とは思います笑💦
    白髪も大変ですよね。私も実はちょこちょこ出てきたのですが、凄い生き生きしてるので、切ってもガッツリとピンと立ちしっかり伸びてくるので嫌です…😅
    うちの主人も39歳で白髪多いので、黒でもいいから色いらたら?と言うとグレーヘアーでいいやろ!とか言ってますが、ガッツリ白やん!といってます💦

• 1月18日
名前思いつきません。

全然いいと思います!

私も30半ですが一昨日インナーカラーで紫入れましたよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も30半あたりから紫の色が好きになってきてしまいました〜。紫インナーで入れたんですね〜紫も落ちたらやはり黄色くなってくるのですかね?😊

• 1月18日

インナーカラーは金髪になるとただのムラに見えて汚い印象なので、こまめにカラーシャンプーやカラートリートメントをして退色防いだほうがいいかと!一度じゃすぐ戻ります💦

おしゃれするのに年は関係ないです💗
わたしも39で、髪には気を使っててホームケア頑張って1ヶ月に一回はカラーしてますෆ̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金髪になると、なぜあんなに一気に老けるんでしょう…カラートリートメントの黒使ってますが、少しグレーや緑っぽくなってる所もあり、私の理想のアッシュにはまだ程遠い…笑💦カラートリートメントで黄色になってきたなぁ…と思うと使用します。ホームケアってご自身でされてるのですか?もしご自身で使用されてるなら何を使ってますか?😊

• 1月18日

年齢関係無いと思います🙆‍♀️
好きな髪型で良いかと、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢気にしちゃダメですかね😅💦もー少し落ち着い色が良かったのですが、直ぐに落ちてしまい今はカラートリートメントでおさえて頑張ってます。

• 1月18日