※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先生に太ももの付け根に葉っぱみたいなものが見えて、女の子かもしれないと言われました。自分ではよくわからないけど、女の子だったら嬉しいです。

今日、先生に太ももの付け根?股間の所に
葉っぱみたいなの見えるから女の子かもね?
まぁ確定じゃないけどと言われましたが😳✨

私が見てもちんぷんかんぷんで💦笑

でもどちらかというと次は女の子欲しかったので
もしそうだったら凄く嬉しいです🥺❤️

コメント

手毬歌

ここの部分だと思いますよ😊

男の子だとおちんちんが見えますが、女の子だと割れ目が見えるみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    先生に聞いてもどこがどこだかさっぱりで🤣

    これ、割れ目に見えますかね?😳❤️

    • 1月18日
deleted user

このエコーだと、どれが足か分からないので、確実なことは言えませんが、左の方に割れ目みたいなの見えます!
これかな?って感じですが😅
これは別の人のですが、こんな感じで足の間に木の葉みたいな割れ目が見えます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリさんのエコーだと、これかな?と思いますが、どれが足か私にはわからないので、違ったらごめんなさい🙏

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    確かにこの方のは両足の間が
    ハッキリ見えますね💫

    私も先生にさっき聞きましたが忘れてしまい...笑
    でもみーちゃんさんの言う通りその辺を見て葉っぱに見えるでしょ?と言われたような🤔✨

    息子の時は早めに分かったのですが😭

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が見た感じだと、顔はここじゃないかな?と思いました!
    ただ素人が見ているので、どの角度か分からないし、26週でこんなに全身写ってなかったような気もしますし🤔

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    このエコー見づらいですよね😭笑

    どちらかというと女の子希望なので、もし女の子だったら凄く嬉しいなと🥺💕

    • 1月18日