※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニューバランス996のサイズ感について相談です。アシックスの13.5を履いていて、ニューバランスは14でよいでしょうか?ニューバランスは大きめと聞いたので、14.5はでかすぎますか?どちらも履いたことのある方、教えてください。

ニューバランス996のサイズ感について👟
ファーストシューズはアシックスの13.5を履いていて、最近ぴったりになってきたかなという感じです。中敷きと足を合わせてみたところ、先端はまだ余裕がありました。
素足を計測すると13.2あたりで、靴下含めると14がちょうどくらいなのかなと思います。
幅広や甲高ではないので、ニューバランスを買うとしたら996?またその場合、サイズは14でよいでしょうか?
アシックスよりニューバランスは大きめと聞いたので、14.5だとさすがにでかすぎますかね🥺
すぐに実店舗に行けないのでネット購入を考えています。
アシックスとニューバランスどちらも履かせたことのある方、教えていただきたいです🙏🏻✨

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ニューバランスは大きめなので(幅も広い)14でいいとおもいます。14でも少し大きいかもしれません。

下の子は幅狭なのでニューバランスは合わないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり全体的にニューバランスは大きめなのですね。
    うちも幅広ではないのですが、幅狭なのかがよくわからず😭
    ちなみに下のお子さんはアシックスを履かせていますか?アシックス以外でもおすすめあれば教えていただけると嬉しいです☺️

• 1月18日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

靴屋さんで足のサイズや形状測ってもらってます!

下の子はアシックスしか履かせたことないです!
    アシックスではちゃんと歩けてますがニューバランス履かせたらすぐ転んだりしてました(同じサイズです)

ムーンスターも幅狭のモデル出してるみたいです!

• 1月18日