※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
子育て・グッズ

これってパパイヤ期なんですか?😔最近娘がパパに対してギャン泣きする事…

これってパパイヤ期なんですか?😔

最近娘がパパに対してギャン泣きする事が
が増えました。

いつもパパが子供たちをお風呂に
いれてくれてたのですが、最近娘が大泣きするように
なってました。はじめは今日は機嫌が悪いのかな?
ぐらいに思ってましたが、毎日続くので私が
いれてみると全然平気そうで😂

寝る時も先に娘とベッドに入っていたのですが
旦那と息子が登場するとギャン泣きです😂

この時に
私に『だっこだっこあっちあっち』といって
リビングのある方向へ指差してパパから
離れようとしました。

泣きすぎてたので一旦落ち着かせて
また寝室へ向かおうとすると『イヤァァァ!!』
とギャン泣き😔

昨日はついにリビングで娘と寝ました😭

夜中も旦那が息子のミルクを
作るためにリビングに来たのですが
運悪くそのタイミングで娘が目覚め
パパを見つけてギャン泣き、
寝室へ泣きながら逃亡しました😂

ですが、パパがまた寝室へ戻ると
泣きながらリビングに帰ってくる。

パパイヤ期ですかね?
一応まだ1歳7ヶ月なのですが
これぐらいからでもありますか?

教えて頂きたいです!!

コメント