※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吉田クリニックでの出産経験者に質問です。病院の雰囲気やオススメ度を知りたい。初産で不安なのでアドバイスをお願いします。

藤沢市の吉田クリニックで出産したことのある方!
どんな感じですか?
総合的に見て、オススメですか?

初産で、この辺に詳しくないのでお聞きしたいです!
産んでる方が多いみたいで初診に行ったのですが、可もなく不可もなく、、?
吉田クリニックの良いところや、
初産でどんなところを基準に病院選びしたらいいかわからないので何かアドバイスがあれば下さい😭

コメント

(^^)

雰囲気や先生との相性?みたいのもありますよね😊

その辺りは産院が多くないですしね😢

上の子は吉田クリニックで出産しましたが母子別室、料理はとてもよかったですが集団で授乳するのはちょっと嫌でした😅

るのん

吉田クリニックで2人出産しました!先生によっては合う合わない
あると思いますが私は特になにも
思わなかったです!
去年出産したときはコロナ禍だったので立ち会い出産ができないのが
ちょっと残念に思いました😓
(初産だと立ち会いできた方が心強い
と思います🥺)

入院中は入院に必要な物も用意されてるのとご飯も美味しいですし
赤ちゃんを見てほしいときに預けられます!!
退院時はミルクやいろいろお土産が
もらえるのが良いですね☺️

あいなん

去年の3月末に娘を出産しました!

私は合わない先生がいて、ずっと先生を指名していました🥲
指名ができるのは本当にありがたくて毎回同じ先生なので話しやすかったです🙆‍♀️
先生がいる曜日はネットか受付の上に書いてあるのでそれを確認して行ってました😂

上の方が言っている通り、
立ち会いなしや面会なしがとても辛かったです😮‍💨
でもどこも面会などなしなので変わらないかなと思います😥
食事は最高でしたよ❤️
量が多くて食べきれないこともありました🤫

一昨日妊娠が発覚したのでまた吉田クリニックに通う予定です😊
共に頑張りましょう😚

まめこ

こんにちは!
5月に吉田クリニックで出産しました!1人目のときが徳洲会でなかなか寝る時間をとれなくて産後うつ傾向になってしまいました。2人目は無痛がよくて吉田クリニックにしました!個室で夜間母子別室でお料理が美味しくて幸せでした!!