※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から3日フライングで検査し、うっすら線が出た場合、陽性か蒸発線かは分かりません。ウーマンチェックの検査薬でした。

1/2、1/4となかよしして、ルナルナ上だと1/4が排卵日でした。普段生理前は肌荒れくらいで特になにもないのですが生理一週間前くらいから頭痛と吐き気に襲われ続けていて本日1/17に生理予定日から3日フライングで検査した所、五分ほどでうっすら線が出ていました。
これは陽性という事でしょうか?それとも蒸発線なのでしょうか。
検査薬はウーマンチェックです。

無知で恥ずかしい限りですが回答お願い致します(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はドゥーテストが一番いいと聞きますが、私も最初こんな感じだったので、陽性だと私は思います!!👶💓

蒸発線の場合はもう少し放置してでたりするみたいなので、その心配はなさそう?です!!

天使ちゃん来てくれてますように☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    明日の朝用にドゥーテストが手元にあるので朝が楽しみです😂
    ありがとうございます👼🏻🧡

• 1月18日

過去の質問にコメントすみません😭
この周期に陽性になられましたか?私も同じ検査薬で生理予定日にこのくらいの濃さで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    この周期で陽性でした!
    この時期にめちゃくちゃ質問させてもらって、ほとんどの方から線が出れば陽性の可能性が高いと言ってもらえたのでこのくらいの濃さなら陽性かもです🙌🏼

私の場合生理予定日過ぎてもあまりはっきり線は出ませんでした😅
    もう解決?してるかもしれませんが赤ちゃんきてくれてますように🥹🤍

• 11月3日

退会ユーザー

返信ありがとうございます☺
    そうだったのですね✨
    期待したのですが、リセットでした💦hcg注射がまだ残ってたのかもです😭
    でも参考になりました♡ありがとうございました(^^)

• 11月4日
ぽに

過去の質問にすみません💦
私もウーマンチェックを使っていて、、
はじめてのママリさんは生理予定日過ぎても似たような線が続いてましたか?😭
その投稿の周期で妊娠されたのが今のお子さんっていうことでしょうか?♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですよー♡
    予定日すぎてもこれよりかは濃くなりましたがはっきりとは出ませんでした😅
    ちなみにこの投稿の後はドゥーテスト使ってました!

この時の子です☺️
    妊娠菌投げときます!( っ'▽')╮ =͟͟͞͞🩵

• 9月7日
  • ぽに

ぽに

生理予定日過ぎてドゥーテストでも皆さんが載せられてるような濃い線は出なかった感じですか?🥺💦

妊娠菌!!!しっかり受け取りました!!!🤲🤲🤲🤲笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真失礼します!

自分で数えて6週目で検診に行ったんですが、たしかこれが生理予定日すぎて最後にした検査薬だったと思います🙌🏼
    曖昧ですみません🥲💦

• 9月8日
  • ぽに

ぽに

すごく参考になります😭
    ありがとうございます✨

• 9月8日
  • ぽに

ぽに

排卵日は確定もしくは2日程度のズレで、今日生理予定日1日後の朝イチでこんな感じでした🥲
    予定日前のフライングよりは濃くなってるのですが…

私も妊娠継続したい😭😭
    毎日ここにきて妊娠菌肉眼から摂取することにします😂w

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ似てますね🫣
    天使ちゃん来てくれますようにーーっ!!
    継続願ってます🥹

じゃあ私も菌ばらまいときますw

• 9月8日