※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
子育て・グッズ

幼稚園のレッスンバッグはキャラクター柄が多いですか?レッスンバッグにはシンプルなデザインもいいかなと思っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

幼稚園のレッスンバッグの生地は、キャラものが多いですか??

画像のようなチェックにさくらんぼのアイロンワッペンをつけたものを作ろうかと思ってます。

お弁当箱やコップなどはキャラクターものにする予定ですが、レッスンバッグにキャラの生地にするのが何となく抵抗があります、、🙇‍♀️

こんなシンプルな子はいないのか、気になるので皆さんのご意見、またはイイねでお聞かせ下さい。

※画像は他の方の写真を借りてます

コメント

どら☆

①レッスンバッグはキャラクターの生地のもの

どら☆

②キャラものじゃない      

ママリ

先日幼稚園の入園説明会で、レッスンバッグやコップ袋などデザインを統一した方がいいって言われました🙋‍♀️子供が自分のもの!とわかりやすいからだそうです。
デザインの参考に在園児たちのものを見せてもらいましたが、キャラものじゃない子ももちろんいますが少なかったです。

はじめてのママリ(28)

私はこんな感じの雰囲気の作りましたよ〜😍

同じ幼稚園の子は既製品買ってる子が多いからキャラもの多いイメージです😘