※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

山口県山口市にお住まいの方でネットスーパーを利用されてる方いますか?…

山口県山口市にお住まいの方でネットスーパーを利用されてる方いますか??コープ以外でお願いします。
マルキュウかイオン、しかないですよね?💦
どちらもお高めですよね😭
フルタイム 共働き、保育園児2人で夕食づくりとそれに伴う買い出しが苦痛すぎます。休みの日のまとめ買いすら、1週間の献立を考えることも含め、せっかくの休みをなぜ夕食づくりに費やさなくてはいけないのかと嫌になります。
コープの宅配弁当はしたことがありますが、量が少ないのと値段がネックだしやはり飽きます…。ヨシケイはやったことないですがやはり宅配弁当と同じようになりそうだなと😭
みなさんどうされてるのでしょう😭😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません防府ですが、私はイオンネットスーパーとコープとヨシケイ同時に頼んでました😅
イオン火曜日とか狙うと通常よりかは少し安いですよ!
ヨシケイも同時に頼んでたので、朝食やお菓子とか夕食以外の物を頼むのでそんなに高くはならなかったです。コープの宅配弁当ってチラシの中にあるやつですか?
ヨシケイは弁当もありますが、人数分の食材が届くので弁当よりかは飽きないと思います。ただ旦那にはあと一品欲しいなって時はあるけど、私は普通でした。

ぽん

山口です!
うちはコープとヨシケイ使ってます(^^)
コープはお米や冷食などであとは平日はヨシケイ頼りです!
ヨシケイはもう一年くらい、ほぼ毎週頼んでますが自分で献立考えなくていいし、買い物に行くと余計なもの買っちゃうので結果我が家は食費が前より安くなったと思います✨
バリエーションも色々あって野菜カット済みのやつが楽で助かります!
あとはoisixもやってましたがヨシケイの方が安い気がします!