※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツで背中漏れが気になる方へ。ナチュラルムーニーやグーンプラスのサイズ感や背中漏れについて教えてください。

足太めのむっちり赤ちゃんにおすすめのテープタイプMサイズのオムツ教えて下さい🥺

パンパース肌いち使ってるんですが、高頻度でうんちが背中から激漏れするのでオムツを変えたいです!!
ナチュラルムーニー、グーンプラスなどはサイズ感や背中漏れはどんな具合でしょうか??

よければコメントお願いします!!

コメント

もも

産まれた時から足太めむっちりですが、メリーズしか合わなくて、ずーっとメリーズです☺️

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    メリーズはむっちりちゃん向けではないのかと勝手に思ってました😳
    次メリーズかってみます!!!

• 1月18日
ドキンちゃん

うちの子もめちゃくちゃ太ももムチムチでした!
ずっとメリーズ使ってて他のオムツより漏れは少なかったと思います😊

• るる

るる

勝手にメリーズは細めかと思ってたので使ったことなかったですがってみたいと思います😳💕

• 1月18日
ままり

娘も太ももむちむちでメリーズに変えたらほとんど漏れなくなりました😊

• るる

るる

勝手なイメージで使ったことなかったですが、メリーズ使ってる方多いのですね😳💡次かってみます!!😊

• 1月18日
ママリ

足むっちりでメリーズを使ってますよー!

テープよりパンツタイプの方が断然漏れないですよ✨
よく「寝返りが始まったらパンツタイプに」と言いますが、
寝返り前でもパンツタイプの方がぜっっっったいラクです!

• るる

るる

コメントと、画像まで添付してくださりありがとうございます😳
    友人にムーニー勧められましたがムーニーは細めなのですね💡
    次回メリーズ使ってみたいと思います😆🍑

• 1月18日
sayu

背中もればかりしていて、ふつうのパンパースの背中モレキャッチャーのついてるものに変えてからほぼほぼなくなりました!!

• るる

るる

背中もれキャッチャーはテープタイプにもついていますか?😳
    パンパース薄くて嵩張らないのでそこが好きなのですが🥺

• 1月18日
  • sayu

sayu

テープタイプにはないようです。うちは漏れすぎてパンツタイプにしています!
    そして薄くて嵩張らなくてわたしもすきです!♡

• 1月18日
  • るる

るる

なるほど!やっぱりパンツタイプの方が安心なのですね🥺
    パンツタイプは考えてなかったので、夜とか絶対盛れて欲しくないときだけでもパンツ導入してみようかなと思います😳
    出かけるときとかも薄いとたくさん入るしいいですよね☺️

ありがとうございました!!🎗

• 1月18日

グーンはよく伸びます!
太もものギャザー柔らかいので跡ついたことないです!

• るる

るる

なるほど!伸縮性も大事ですね🤔
    太もも太すぎちゃんなのでいつも跡ついてて可哀想でしたが、候補に入れます😆💕

• 1月18日
星

うちの娘はムッチリちゃんでメリーズです!

• るる

るる

やはりメリーズの方多いですね😳
    むっちりちゃんによく合うようなので次使ってみたいと思います!!☺️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子もムチムチちゃんで毎日背中漏れしてました(肌いち使ってました)。まだ寝返りもしてなかったですがムーニーのパンツタイプ(ゆるうんちポケットがついているもの)に変えたら劇的に漏れなくなりました!テープ→パンツはかなりコスパは悪いですが、今ではゆるうんちポケット信者です(笑)

• るる

るる

コメントありがとうございます!!
    肌いちは漏れやすいんですかね💦薄くて嵩張らないのがよかったんですが😂
    ムーニーのパンツタイプ最近寝返りしそうになってきたので、思いきってパンツタイプもありですね😳夜間とか盛れて欲しくないときだけでも!!😳

• 1月18日