※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちょ✩
妊活

妊娠初期症状について相談です。排卵後の症状や腰痛、オリモノの色など気になります。同じ経験のある方いますか?

前回生理→9/28~10/2
排卵予定日(某アプリより)→10/15
タイミング→10/14
生理予定日→10/29
基礎体温→生活リズムが乱れて居るため付けてません。

タイミングから11日目(10/25)AM4:30頃、ひどい腰痛で目が覚めました。2時間くらい横になるのも座るのも辛いくらいの痛みが引かず腰の下に棒状に丸めたタオルを入れて横になり多少楽になりそのまま3時間程眠りました。
昼過ぎに薄ピンク色のオリモノが出ました。
3~4日前から立ちくらみが頻発。
生理痛や生理前症候群などが皆無の私には早朝の腰痛が謎すぎて検査薬使うにも早いかなとも思い質問する事にしました。
妊娠経験のある方で私と同じ状況だった方居ますか?
また、妊娠初期症状であるのか詳しい方教えて下さい。

コメント

もこちょ✩

書き忘れました。10/24から普通の体温計での計測ですが、微熱(36.9℃)が出てます。

まやん

初めまして!!
生理期間や排卵予定日がほぼ同じでビックリしました(^∇^)
私はタイミングは15日だったんですが、最近私も腰がヤバイです!!
主様みたいに寝れないってわけではないですが、完全に今までの自分の体とは違います。
経験から言って私自身は妊娠してると思います。
微熱も少しあるとゆうことなので、主様もしてるのでは?
検査時期がまだまだなのが待ち遠しいですよね(^∇^)
ちなみに2人目のときもスグ症状がでて妊娠。やっぱりなって感じでした(*´Д`*)

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    初めまして(*´ω`*)回答ありがとうございますm(_ _)m

    やっぱり腰ヤバイですよねw
    今は下腹部がつるような感覚で目が覚めましたw
    ふと気づけばトイレの回数も増えててwww
    お互いに授かれてる事を祈ります(*´ω`*)
    また報告させてください(*´ω`*)

    • 10月26日
☆ALOHA☆

妊娠してある程度お腹が出てきてから腰痛には悩まされました。
個人的には超初期段階で腰痛はなかったですし、陽性反応が出た1週間後に触るだけで激痛なくらいの胸の張り、汗びっしょりになるくらいの火照りがあり、それからジワジワ食べ悪阻がきました。

  • もこちょ✩

    もこちょ✩

    体験談ありがとうございます。
    私の知人も汗かいたり胸の張りがあったと言ってました。
    やっぱり検査できるまで我慢かなw

    • 10月26日