※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

幼稚園の保護者がコロナ陽性とのことで昨日連絡が入りました。今日は周…

幼稚園の保護者がコロナ陽性とのことで昨日連絡が入りました。

今日は周り数人が休みにするといっていたので我が家も念のため休みにしましたが、明日以降どうしようか🤔と思っています。

園児は今日検査を受けるそうです。

皆様だったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、その子の結果がでるまでまちますかね🤔
(幼稚園がその子の結果をおしえてくれるなら)
それによって子供たちも濃厚接触者かどうかの判断があるとおもうので。

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます🙇‍♀️
    実は同じ学年の保護者なので、何かしら園からはあるとは思うのですが今日は普通に開園していたものの、とくにお知らせもなくでした😅

クラスの数人は引き続きお休みするらしいです。。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供から陽性がでないと、園としてもなかなか連絡もいれれないし、休園とか学年閉鎖とかにもならないんですよね。
    家でみれて、後々行かせなかったらよかったと思うくらいなら、やすませますかねー🤔

• 1月17日
  • ままりままり。

ままりままり。

遅くなりました🙇‍♀️💦💦

該当園児は18日に陽性とのことでしたが、娘を含めて濃厚接触者はいないとのことで明日から年長も再開と連絡がきました💦💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

回答ではないのですが、その後登園させてますか?
幼稚園の保護者が感染したと連絡がきました。クラスは違うのですが、学年が一緒なのが少し心配で…。幼稚園は自由登園になりました。

• ままりままり。

ままりままり。

今日通常になったので行かせましたが、1/3くらいはまだ休ませてる感じでした。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部の方はまだ休ませてる感じなのですね。
    回答ありがとうございます😫

• 1月20日