※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、過去に流産経験あり。クリニックでエコーを受けたが、まだ胎嚢が見えず心配。来週再度受診予定。

妊娠がわかりましたが過去に流産を繰り返してるため
今日4週5日で通ってるクリニックへいきました。

一応エコー見ましょうと言われましたが
なにもみえませんでした。。。

早い人は4週でも胎嚢見れるとネットにあったのですが、、🧐

まただめになっちゃうのかなと心配でなりません。
来週の水曜日あたりにまたいくことになりましたが
4週5日って生理遅れてまだ5日なんですが😔

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

4w4dで胎嚢見えませんでしたよ🥲5w5dで見えました☺️💗1人目も5w過ぎてからじゃないと胎嚢見えませんでした🥲4wで見える方って結構早い方だと思います🥺

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ムーニーのサイトで4週目から胎嚢が見えます!ってかいてあって💦
    おむつのブランドなのに心配になる記事をかかないでほしいです🤣🤣🤣

• 1月17日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

ムーニーさん😂💦排卵の遅れ等からも遅くて6wから見える方も居るので全然4wで見えなくて大丈夫だと思います!
    胎嚢はhcg1000を超えないと見えないみたいですよ☺️
    超えてから見えたら大丈夫です🥰💗

• 1月17日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

そうなんですね、、、
    先生も見えなくても平気と言ってたんですが後から見た時にムーニーのサイトでそう書いてあり不安になりました。。🥲

優しい言葉ありがとうございました😭

• 1月17日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

初期は色んな事で不安になりますよね😭私も不安で検索魔になっていました😭
    きっと次で見えると思いますよ👶🏻なのでストレスを溜めずにゆったりお過ごしください☺️🌈

• 1月17日