※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お仕事

子ども園の栄養士の面接に行く際に聞くべきことやアドバイスを教えてください。

転職活動中です😌(現在はドラッグストアでパートです)
明日、子ども園の栄養士の面接に行ってきます!

現在の職場に8年勤めて…久しぶりの面接。。。
子供が生まれてはじめての転職でドキドキです😭💓

面接の際に会社側に聞いてきた方がいいことって何がありますか?
自分でも考えてはいますが…「これを聞いておいてよかった!」や「これを聞いておけばよかった…」などがありましたら、些細なことでもアドバイスを頂けましたら助かります😌

よろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ

こんばんは☺️
私も、先週面接へいきました☺️そして受かり4月から働きます😌✨

やはり子供の熱などでお休みがとりやすいかどうかは確認しました😊!!
たいしたアドバイスできずすいません😭💓頑張ってください☺️✳︎

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます😊返信遅くなってすみません💦

やはりそこは大切ですよね!改めてそう思ったのでちゃんと聞いて、我が家の現状も伝えました(どっちの親にも頼れないなど…)😃💡

その場で採用を決めていただきました😆💓私も4月からの勤務です!お互い4月から生活が変わり、慣れるまでは大変だと思いますが…頑張りましょうー🙌✨

• 1月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

採用おめでとうございます🥺💓💓
    頑張りましょうね☺️✳︎

• 1月19日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

ありがとうございます😊!
    頑張りましょうー💪✨

• 1月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

何時ー何時で働きますか?☺️

• 1月20日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

アプリの通知をoffにしてるのでコメントに気づきませんでした😂すみません〜💦
    8:30〜16:30です!フルタイムだと17:30までですが終業時間は相談できると求人に書いてあったので少し短くしてもらいました💡
    はじめてよママリさんは何時〜何時で働きますか?😊

• 1月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

大丈夫です☺️💓
    16時半ならいいですね🤔✨

私はまだ下の子がチビスケなので9-14時の勤務です😇

• 1月21日