※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu59
子育て・グッズ

市原市在住の方へ。給付金申請の通知が届いたかどうか情報を共有できる方いますか?手紙がまだ届いていない状況です。

市原市に在住の方で、今回の給付金についてお聞きしたいです。
11月に出産した為、給付金をもらうのに申請が必要なようです。その申請の為の通知の手紙?が14日に発送とホームページに掲載されていたのですが、届いた方いらっしゃいますか?
17日から、申請ができるとなっていたのですが、我が家には、まだ手紙が届きません。
どなたか、情報共有できればと思います。

コメント

deleted user

今日私の親が高校生の子供がおり手紙が届きました。
配達の関係遅れてる可能性もあるので明日まで待ってみて届かなければ市役所に確認するのが1番いいと思いますよ

  • tsu59

    tsu59

    公務員の友達も届いたと言っていて💦順番てきに、新生児はまだなんですかねー💦もう少し待ってみたいと思います

    • 1月19日
モンスター👾

まだ私の家も届いてません💦
届いたら書類などを郵送で送り返します✉️

  • tsu59

    tsu59

    届きましたか?
    我が家はまだです💦

    • 1月19日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    電話して確認したところ
    「新生児の方々にはまだ発送してないんですよ〜💦市のホームページからダウンロードしてコピーして申請した方が早いかもしれません」と言われましたよ☺️

    • 1月19日
  • tsu59

    tsu59

    そうなんですか😅‼
    ダウンロードも出来るんですね✨ありがとうございます!!

    • 1月19日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    iPhoneならファイルに移して
    そこからセブンイレブンのアプリなどでコピーしたらいいと思います☺️
    私も今朝やって来て
    必要書類は貼って送付しました!

    申請者は児童手当を受け取っている口座の方の名義です☺️

    • 1月19日
‪‪☺︎‬

まだうちも届いてないです!

  • tsu59

    tsu59

    届きましたか?
    我が家はまだ届きません

    • 1月19日