※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

離乳食の椅子について教えてください。

相談です!!もうすぐ生後5ヶ月なのですが、離乳食の椅子とかってどんなのがあるんですかね?
参考までに教えてください!!🙇‍♂️

コメント

ココまる♡

参考までに、、ですが
うちはバンボ使ってました☺️

• らん

らん

バンボなるほどです!!

• 1月17日
nakigank^^

最初はまだ腰が完全に座ってなかったのでバンボを使って、腰が座ってきた頃からローチェアで食べてます。😊

• らん

らん

バンボってバンボチェアーですか?

• 1月17日
  • nakigank^^

nakigank^^

そうです。
    カリブのバンボはムチムチの子にもちゃんと足が入るのでそれにしました!バウンサー持ってたんですが仰向け気味で怒るし、口に入れるとむせたり食べづらそうでバンボ買いました!

• 1月17日
ママリ素人🔰

離乳食はじめた頃はまだ腰が座ってなかったのでバウンサーでたべさせてました!
腰座ったくらいからインジェニュイティ、カミカミ期からは豆イスで食べさせてます!

ほんとはベビー用のハイチェアが良かったのですが…😅

• らん

らん

バウンサーなるほどです!!
    ハイチェアですね!なるほど!
    今悩んでてバンボのバンボチェア買った方がいいのかなっと…

• 1月17日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

はじめはバンボでもいいと思います✨
    バンボやインジェニュイティら足の裏が床につかないため食べ物を噛むときに足を踏ん張れないので、うちは数ヶ月で離乳食には使わなくなりました😅

• 1月17日
ママリ

腰がすわるまではハガブー、すわってからは大和屋のハイチェアです😊