※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
産婦人科・小児科

奈良総合医療センターでのWi-Fi環境について教えてください。24時間利用可能でしょうか?ポケットWi-Fiを持参するか迷っています。

奈良総合医療センターで出産された方にお聞きしたいのですが、入院中、Wi-Fiの環境は24時間でしたか?
来週から前置胎盤のため、3週間ほど入院予定なのですが、病院のHPによると、Wi-Fiの環境が6時から21時までと書いており、ポケットWi-Fiを持参するか悩んでいます。教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ままりん

出産前に2週間と、
出産後入院してました!^o^
Wi-Fi深夜も繋がった記憶あります。
割とサクサク繋がったような…☺️✨✨

• リー

リー

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊
    助産師外来で、部屋によってWi-Fiの電波が微妙かもって言われたんですが、入院中は、個室でしたか?大部屋でしたか?

• 1月18日
  • ままりん

ままりん

私スタッフステーション?からちょっと離れた個室にいたのですがそこまで繋がらへん😵‍💫😖ってなることはなかったです(^ ^)!

2週間入院してた時産科病棟じゃないところで入院してたんですけどサクサク繋がってました!
    産科病棟でも、2週間入院してた時も
    個室に入院してます!

• 1月18日
  • ままりん

ままりん

ちなみに、産科のなんか産褥パッドとか売ってたり、給茶器の所の近くの個室でした!!!^o^

• 1月18日
  • リー

リー

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊私も個室を希望しているので、とりあえずポケットWi-Fiなしで、行ってみようと思います🙏💓

色々と教えて頂き、ありがとうございました♡

• 1月18日
hnmr🌸

1人目を総合医療センターで出産しました🌸
スタッフステーション前の大部屋でしたが、WiFi夜中でも繋がってたと思います😌!!

• リー

リー

そうなんですね!
    大部屋でも個室でも繋がる感じだと分かり、安心できました🥰
    教えて頂き、ありがとうございます☺️

• 1月19日