※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

度重なる借金、嘘、裏切り、口がうまい、ギャンブル好き外面だけがいい…

度重なる借金、嘘、裏切り、口がうまい、ギャンブル好き
外面だけがいい旦那だったら離婚しますか?
それとも子供のために踏ん張りますか?

コメント

るるる

離婚する一択しか考えられないです💦
借金しない人、嘘つかない人、裏切らない人、ギャンブルしない人、子供やたろうさんを大事にしてくれる人世の中に沢山いますよ。
今の旦那さんだけじゃないです!

子供のためにももっと幸せな人生送ります。

はじめてのママリ🔰

離婚しか選択肢ありませんね。
借金で金無い、嘘、ギャンブルで良い所何一つ無いので❗️

ゆき

私は旦那のギャンブルで借金、浮気、嘘や裏切り、数々ありますが離婚してません。
去年自己破産しました。

ママリ

子供のためにって思うなら離婚ですね😣💦

ただ何としてでも自分が一緒にいたい!!って事なら、自分のために踏ん張るなら良いと思います💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供に必要なのって
子供にとって良い父親だと思うので、マイナス与える様な父親は必要ないですよ‼️

はるママ🔰

うちも嘘や隠し事、お金はあったらあるぶんだけつかう人で、離婚考えてます!幸せになるためには一緒にいないほうがいいかなっと離婚する予定でいまお金ためてます☺️

ココまる♡

わたしだったら即離婚です🥲

まりぞー

全部 元旦那とそっくり。

口が上手い、外面いいだけはモラハラかも。
調べて該当するなら別れた方が幸せです。

一緒にいると子供にも悪影響。

うちの場合はそこに軽めのDV、躾と称した虐待ありでした(愛情もって叱るんではなく自分の虫の居所だけで怒る、怒鳴る、叩く)。