※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

太田市の伊藤産婦人科での出産経験者へ質問です。夜間や休日でも電話対応してくれるでしょうか? 受付の対応が苦手で不安です。

太田市の伊藤産婦人科で出産経験のある方教えてください。
現在伊藤産婦人科に通っているのですが、突然体調が悪くなったりしたらどうしようとヒヤヒヤしている毎日です。張りがすごいので自宅療養しています。
夜間や休日でも電話対応はして頂けるのでしょうか?(していただけるとは思いますが)
受付のギャルっぽい方が少し苦手で色々聞きにくくて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

早朝に破水しましたが電話対応して頂きましたよ☺️

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね!安心しました✨

    • 1月25日
Makiy

もう何年も前になりますが、腹痛&出血した時は電話したらスグ来てください!と言われ対応してもらえましたが、その数年後に腹痛吐き気目が回った時に電話したら対応してもらえずでした😰

  • ぴー

    ぴー

    やはり📞出る人によるのでしょうかね😅

    • 1月25日
パウ

伊藤産婦人科で上の子と下の子を出産しました☺️
小さな事でも夜間や休日に電話対応してもらえますよ!
電話で名前と診察番号、症状を伝えると助産師さんなどに繋げてくれますよ!

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね(*^^*)安心しました✨

    • 1月25日
ri

去年伊藤産婦人科で出産し、今も2人目妊娠で通っています✨
電話は24時間いつでも対応してくれますよ!わたしは産後娘の様子がおかしくて夜中に電話したのですが、産んだ後も丁寧にアドバイスしていただけました❤️

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね!✨
    それ聞いて安心しましたε-(´∀`*)

    • 1月26日