※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

新しい職場が決まり、前職の人間関係が大変だったため不安。前職では休みが難しく、上司からの圧力もあったが、新しい職場は雰囲気が良く、体調不良時は調整するとのこと。

新しい職場が4月から決まりましたが
前回の職場が人間関係が大変でして
またそうだったらどうしよう、、、となってます😅
見学も行った時は雰囲気もよくて、子供の体調不良は仕方ないから、気にしなくて大丈夫です、もし休まれる場合は私達が調整しますと。(施設長さんが面接時にはなしてました。)なので私個人でみつける事はないみたいで。
前回は休むなら代わりを自分で確保してから休みなさいって感じでしたので子供の急な体調不良は難しい部分がありました。また、前回の職場も土日祝休みで入ったのに
出れないなら勝手にランダムに休み削るからどーにかして
出てきて!って上司に言われた大変でした😅😅
今回はきっと大丈夫だと思いつつ、、、不安です。

コメント

ラティ

新しい職場が見つかって良かったですね✨
人間関係はどこにいってもあると思いますが、無いに越したことはないですよね😆

私の現在の職場も、mamariさんの前回の職場と、全く同じなので復帰したくないです😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

はい、無ければいいなぁと
    思ってます😩

そうなんですね🥺💦そういう職場辛いですよね😭💦

• 1月17日