※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

メイクがしっかりとれて肌に優しいクレンジングのおすすめありますか☺️⁇…

メイクがしっかりとれて肌に優しいクレンジングのおすすめありますか☺️⁇
石けんで落とせます、とかのナチュラルメイクばかりですが、コットンで化粧水をつけるとコットンにコンシーラーやファンデがつきます💦
値段は気にしないです‼︎

コメント

ドクターリセラがすきです☺️
業務用だと1リットル入っているので、お値段はまあまあしますが全然なくなりませんし、乾燥もしません☺️

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありがとうございます😊
    見てみます‼︎

• 1月18日
moony mama

FANCLのクレンジングオイル好きです😊

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありがとうございます😊
    ファンケルは昔使っていました‼︎久々に見てみます‼︎

• 1月18日
funkyT

リゼットの夢見るバームを愛用してます。

クレンジングごときでこんなに肌の調子が変わるなんてびっくりしました。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありがとうございます😊
    人気ですよね‼︎
    目に染みるってコメントが気になってやめたのですが、どぉですかね⁈

• 1月18日
  • funkyT

funkyT

目に染みるんですか?
    初めて聞きました。
    目に入って視界がぼやっとしたけど染みたことは無いです。
    そんな刺激的なものじゃないです。少なくとも私には。。。

• 1月18日