※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャープのドラム式洗濯機を買おうと思っているのですが、扉が大きいの…

シャープのドラム式洗濯機を買おうと思っているのですが、扉が大きいのが気になっています💦
使われている方の感想が聞きたいです!!
大きな扉はジャマですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションで脱衣所が狭いので邪魔です🤣
あと2年使ってないのにこの間壊れたので次はシャープ買わないつもりです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり邪魔なんですね😂次に検討中のものがあったら、よかったら教えてください!!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次買うときはパナソニックか日立にすると思います☺️
    あと絶対洗剤は自動投入にします!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    高いですが、パナソニックいいなと思っていました😂 自動投入ないものなら23万円くらいだったので、それにしようかなと思ってたところですが、自動投入やっぱりあったほうがいいんですね😂30万くらいしますよね😂悩みます!!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニック高いですよね🥺💦
    うちは電気屋の人に自動投入は詰まりやすいと聞いてやめたんですが、詰まって壊れたって人今まで聞いたことないので後悔してます🤣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂自動投入ないと不便だなって感じたんですか?ドラム式使ったことなくてよくわからず💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり頻繁にボトルに詰め替えなくて良いのと、毎回測る手間や、たまに手についてベトベトしてしまうこと考えると、毎日のことだし数万ケチらなければよかったなという感じです😭
    さすがに自動投入だと10万高くなるとかだと考えますが🤣

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦自動投入あるものでできたら探してみます😂経験者の方のお話とても参考になりました!ありがとうございました✨✨

• 1月18日