※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を再開し、6回目の生理が来た。不安で病院に行く決意をしたが、また不安が。背中を押してください。

一昨年の12月末に初期の稽留流産。
その後引っ越しやコロナ禍の不安などでなんだかんだ約半年空けて妊活開始。
そして昨日、妊活を始めてから6回目の生理が来てしまいました。
排卵検査薬も使ったことはありますが、
いまいち特定が難しく今は使っていません。
赤ちゃんにはなるべく早く会いたい!
そろそろ病院行ってみよう!6回目の生理が来たらTELしてみよう!(近くの不妊専門クリニックの初診はTELのみ)と決意を決めたはずなのに、いざとなったらまた色々な不安が頭をよぎり尻込みしてしまっています…
こんなですみません!どうか背中を押してください…

コメント

はじめてのままり🌷

生理がくると凹みますよね…すぐに授かるうちもあるのにって😣

うちは不妊専門のレディースクリニックに通い、タイミング法で子どもを授かりました。
クリニックに通うまで一切妊娠せず、ブライダルチェックと精子検査によって精子異常がわかり、生活改善をした経緯があります。
排卵検査薬も使ったことがあるのですが、全く反応せず生理の安定した方向けなのかなと思います😅

うちとは状況が違うかと思いますが、まずは検査に行ってみてはいかがでしょうか?
コロナ禍で不安なことも多いと思いますが、一歩踏み出せばそのまま二歩目が出ますよ😊
コロナ禍で色んなことを諦めなければいけない今、少しでもやりたいことをやってみてください🎵

はじめてのママリ🔰さんに元気な赤ちゃんがやってきてくれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わたしも排卵検査薬は反応せずで諦めてしまいました。
    今のままだと何を変えたら良いのかも分からなくて...
    でも病院への一歩が中々出せずに悩んでいました。
    ママリさんのコメントを見て、わたしにもママリさんのように元気な赤ちゃんが訪れてくれたらいいなあと思い、先程病院にTELしてみました^ ^
    ありがとうございます!!
    ママリさんのお陰です!
    ママリさんのお子様、これからもすくすく元気に育ちます様に⭐︎

• 1月17日