※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

Mサイズオムツでオススメのメーカーは、ムーニーとメリーズが良いです。ムーニーテープMはサイズがちょうどよかったそうです。

Mサイズオムツでオススメメーカー教えてください!
テープタイプは
パンパースはだいち3S、新生児
パンパース新生児
ムーニーS
メリーズS使ってメリーズに落ち着きました!
今家には頂き物の
ムーニーテープM
ムーニーマン冷えあんしんパンツM
があり、ムーニーテープMは1枚使ってみてサイズはちょうどよかったです😊Sだともうおへそ出ちゃうので…

コメント

りんりん

マミーポコパンツ 長く使えてよかったです

たまご

肌が弱いのでナチュラルムーニー使っています。産院で使ってたパンパースの肌いちで真っ赤になってしまい、薬を塗っても治らず…😣
メリーズのファーストプレミアムも使いましたがこちらもイマイチで、思い切って一番高いナチュラルムーニーにしたら肌荒れなくなりました✨
吸収もいいので漏れたことありません🤗

他のメーカーはわからないのですが、ムーニーだとポイント貯められるのでちまちま貯めて商品券を狙ってます‼️

ままま

グーンはちょっと大きめなので
テープのSサイズを6ヶ月頃まで使っていました。
ムーニーは小さく感じて身長が高い娘には合わなかったです。

はじめてのママリ🔰

上の子の時はテープはムーニー、パンツはメリーズが良かったです。今はムーニーパンツにうんちポケットあるので人気みたいです。

下の子は他のメーカーだとかぶれちゃうのでパンパースの緑使ってます😊