※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

室内用の滑り台を検討中。1歳半の子どもが楽しめるか不安。部屋が狭いため悩んでいる。要相談。

室内用の滑り台をお持ちの方、どのくらいの月齢、年齢まで楽しく遊んでましたか?
現在1歳半、公園や支援センターの滑り台にやっと自分で登って滑ってが楽しめるようになってきて、滑っている様子をみた義両親が室内用の滑り台を送ってくれるというのですが、賃貸で部屋が狭いので頂くか悩んでいます。
ジャングルジムやブランコなどはついてない極々シンプルな滑り台で折りたたみできる物を選んでくださっているのですがそれでもどれだけ長く遊ぶのかわからないし、折り畳めても一応場所はとるしと思っていて、、でも第2子も生まれるし長く遊べるならいいのかなぁと考えてます。
室内用滑り台お持ちの方教えて頂けたら嬉しいです☆

コメント

ジャングルジム、ブランコ付きの滑り台があるやつ設置してます!
3歳半になりますが未だに遊んでます🥰❣️
5歳の姪っ子も滑り台で遊んでましたよ❣️

さやえんどう

ジャングルジム、ブランコ、鉄棒付きのものを持ってますが、未だに長女は遊ぼうとしてますよー😅
体重オーバーが心配ですけど…
近所の小学校低学年の子とかも、うちに来れば遊ぼうとします。

ジャングルジム、ブランコ付きの滑り台がありますが、もうすぐ5歳の子でも遊んでますよ😊

姉妹のまま

素直に滑って楽しんでいたのは2歳前くらいまででした😅
その後はぬいぐるみを滑らせたり、立ったまま降りるようになり、最近は上からジャンプを時々しています…
遊び方は変わっていますが、一応まだ遊んでいます!

はじめてのママリ🔰

フランコ、滑り台、バスケットゴールがあるやつ持ってますが、買ってからずっと遊んでます!友達が来たときもみんなで遊んでます☺️

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございました✨
まとめての返信ですみません💦
ジャングルジムやブランコ付きの滑り台をお持ちの方が多くそれらは長く遊んでらっしゃる子が多いんですね😳✨
とっても参考になりました🤗
ありがとうございました♡