※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

YouTube見てたら料理も掃除も手際よくて美味しそうで部屋も綺麗でそうな…

YouTube見てたら
料理も掃除も手際よくて
美味しそうで部屋も綺麗で
そうなりたいなぁ‥✨って夢見てる奴です。
夢見るだけで
現実、子どもと遊びながら
コーヒー挟みながら
ルーロ君に掃除させながら
お掃除大会して子どもにも手伝ってもらいながら
マイペースに家事して
手際なんて程遠いです。笑


みなさんは
今日どんなメニューにしますか?😊
今日はこれを頑張るぞ!
ここを綺麗にするぞ!
なんて意気込みあれば教えてください😊✨




私はトイレの念入り掃除だけは頑張りたい。笑
八宝菜と鳥スープとほうれん草の胡麻和え
頑張ります😭✨

コメント

きなこ⭐︎

今日の掃除(全部屋掃除機、トイレ掃除2箇所、お風呂掃除、洗面台掃除)は全て終わりました😊
夕飯は、とりつくね、切り干し大根のサラダ、きのこのソテー、ブロッコリーとコーンの胡麻和え、具沢山お味噌汁の予定です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメントありがとうございます😊

    凄い!
    掃除たくさん頑張られてますね😍✨
    洗面台も毎日掃除されてるんですか?😊

    掃除しようとしたら
    下の子がトイレに侵入して掃除どころじゃなくなったので
    早速の一時休戦中です🤣笑

    • 1月17日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    水回りは毎日してます💡汚れ溜まる方が落ちなくて大変にたりそうで🤣

    それあるあるですよね😱いまはもうないですが、娘がもう少し小さい時はついてきちゃってできないとかありました😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いなぁー🥺✨
    お風呂、トイレは気になって毎日ですが
    洗面台はサボりがちで
    見習いたいです🥺✨
    そろそろ水垢気になり出したので
    念入り掃除の時期かな‥!笑


    言っても分からない時期だと難しいですよね🤣💦
    なるべく余裕持てるように
    空き時間コツコツ頑張ります🥺✨

    • 1月17日