※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊娠・出産

妊娠7週1日で、胎嚢確認済み。病院での検診が4日後。悪阻がなく不安。赤ちゃんを信じています。お腹を蹴ってくれるのを楽しみにしています。

今日で7w1dになります☆

5w5dに胎嚢確認できていて
次は4日後に病院です🎵

特に、出血や腹痛もなく
普通に生活してるんですが
悪阻が全くなく、
逆に不安になってきましたm(__)m

ネガティブになったらきりがないし
赤ちゃん信じるしかないんですが💦

お腹蹴ってくれたりしないかなー
と思ったりです(笑)

コメント

ひまわり

まだ今からですよ!(^^)
あと気持ち悪いだけがつわりではないですよ!^o^

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます😄
    悪阻、なければない方がいいと言われますがないのも不安で💦

    次病院で、心拍確認できるかな…
    と不安で仕方ないです😣

    • 10月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    ねむい、だるさ、疲れやすい、食欲わく、暑いなど、様々ですよ!

    私もつわりは遅かったですよ!
    臭いがだめでしたね!

    • 10月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    胸が張ってて痛いのと、手足が火照るくらいです😄

    本当、悪阻の時期って人によるんですね💡ないほうがいいかもしれませんが、待ってみます(笑)

    • 10月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    痛くなりますなります!


    そーなんですよ!平気な人は平気ですが何かしらそれなりにありますよ!
    大丈夫です!
    10週くらいまで私はありませんでしたよ!

    • 10月25日
あかべこ

つわりがないなんて羨ましい限りです(;_;)
いつくるかわからないので、今のうちに好きなもの食べておいてください♡

つわりと赤ちゃんの成長とは関係ないそうなので心配いらないと思いますよ!
無事に心拍確認できますように(*^^*)

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます😄
    あかべこさんは、悪阻まくりですか⁉⁉💦

    早く心拍確認したいです😄💦

    • 10月25日
  • あかべこ

    あかべこ

    悪阻まくりです。笑
    今は落ち着いてきましたが、5w後半から一気に来て、ピーク時は地獄かと思うほど辛かったです(>_<)
    つわりは無いに越したことないですよ!!(;_;)

    この時期不安ですよねー!
    でもきっと元気に育っているので、見守っていてあげてください(*^^*)

    • 10月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    そーだったんですね( ;∀;)

    1度流産してるので、余計不安で💦流産検索してしまったり…

    ポジティブに頑張ります❗✨

    • 10月25日
  • あかべこ

    あかべこ

    流産のご経験があったのですね💦
    それは心配になっちゃいますよね(;_;)
    私も検診の度に赤ちゃん元気かなぁと不安になってしまいます。
    はやく安定期に入りたいですね(>_<)

    • 10月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    そーなんです😵
    祈るしかないですよね❗(笑)

    • 10月25日
葵ママ

私も悪阻ないじゃん!って思ってたらいつの間にか食べ悪阻が始まってました!笑
悪阻ないと赤ちゃんがいる実感わかないですよね!

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます😄

    どのくらいの時期に始まりましたか⁉⁉

    • 10月25日
  • 葵ママ

    葵ママ

    食べ悪阻を自覚したのが10週目位だったと思います!

    吐き悪阻ないといいですね(*^^*)
    食べ悪阻は太らないように我慢するのが辛いですけど(´・ω・`)笑

    • 10月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    そーなんですね💡

    私身長高いから体重重いし、本当太りたくないんですよー(笑)
    頑張ります❗(笑)

    • 10月25日
  • 葵ママ

    葵ママ

    太ると先生の言葉が胸に突き刺さります(ToT)

    ファイトです!!

    • 10月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    ありがとうございます😄
    頑張ります❗

    • 10月25日
ともみまる

つわりにも色々あるので気にしなくて大丈夫ですよ~😌私はもう吐いて吐いて吐きまくりで一時は7kgも体重落ちましたよ(^^;

母も祖母も全く無かったと聞いていたので、勝手に自分もつわりが無いと思い込んでましたが結局ありました😅
きっと赤ちゃんは成長してくれてます💕ママがポジティブなのが一番です💕

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます😄
    吐きまくりは辛いですね😵💦

    なんとかポジティブに頑張りたいと思います😣❗

    • 10月25日
まま

2人目はつわりは全くなかったです😊
体がだるいだけでしたよー!
ないならないほうが絶対いいですよ!!

mama\( ・ω・ )/

不安になりますよね|ω・`)

私は今胸の張りや眠り悪阻で
心拍確認し始めてるとは言われてますが

次の検診が怖いです笑
1度心拍見えてから流産したので…

早く心拍確認出来るといいですね(*´∀`)

なっちゃん

私もはじめはあまり妊娠症状を感じず、つわりもなく、体温も低く、検査薬で陽性は出たものの、今回も駄目かな~(3年前に1度心拍確認できないまま8週ぐらいで進行流産になりました💦)と思っていたら心拍確認でき、9週手前ぐらいから急によだれづわりが始まり、そこから吐き悪阻、よだれづわりが止まらなくなってます😰😰
悪阻はちょっと安心感はあるけど、精神的に滅入ります😅
つわりがなかったよって人が私の職場には多いです!

大丈夫ですよ😊😊

chi➳

悪阻がないの羨ましいです💦💦
四六時中、24時間気持ち悪さと吐き気と戦っています😭😭💦
悪阻が全くない人も友達や周りで沢山いるので、大丈夫ですよ〜🙆♪
私も、同じ週数の方と何か違う症状があるとすごく心配になってしまいますが、赤ちゃんを信じるぞーとどんとした気持ちで構えるよう努力してます!😌

maria

私もほぼほぼ同じです!
7wくらい(確実ではない)
6日後に病院
出血もつわりも特になし
胸のはりしか変化感じません
腹痛だけは少しあります

めちゃめちゃ不安ですよね💦
出血がないから大丈夫
って思い込んでなんとかやってます…
にしても不安ー(´・ω・`)

お互い元気に赤ちゃん成長してますよーに♪

☆まめた☆

こんばんは☆
私1人目の時は全く症状というものがありませんでした!
特に問題なく元気にうまれてますよ(*^^*)

2人目の子は症状が早いうちからあって(^◇^;)

あってもなくてもやはり不安はつきもの…赤ちゃん信じてあげましょ❤︎