※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が7.8キロで、ムーニーのMサイズのオムツがきついようで赤くなることがあります。サイズアップすべきか悩んでいます。サイズアップするとしたらオムツタイプにするしかないでしょうか。

4ヶ月で体重7.8キロの息子です

オムツはムーニーのMを使っているのですがきついようでたまたまが赤くなるときがあります

私がキツくしめすぎるのか、サイズアップするべきなのか不安です

サイズアップするとしたらもうオムツタイプにするしかないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

娘、9キロですがパンパースのM全然使えます!
間違ってテープタイプ買っちゃったんですが全然余裕あります!

  • non

    non


    そうなんですね!
    太ももに跡はつきますか?

    太ももに跡がついたら変え時ってよく耳にするのですが
    後がつくなんて当たり前なのですが...

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になったことないです!
    体型に合わせてオムツ変えてもいいと思います!
    オムツ 体型でググると出てきます!

    • 1月17日
  • non

    non

    ありがとうございます
    調べてみます

    パンパースを1ケース買ってみます

    • 1月17日
うさ

パンツタイプのMでいいと思います!テープでの調節ないですし、きつくしめすぎてるのかな?とか心配もなくなります、7.8キロならMでいいかと👍🏻✨
パンツタイプ嫌ですか?テープで数日自分の中での感覚で緩くとめてみて、赤くなるのか様子見でもいいと思いますけど🤔

さゆり

私の子も太モモムチムチボーイで色々試してグーンのMテープに落ち着きました。