※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナになって弟の結婚式に行けませんでした。コロナだから仕方…

旦那がコロナになって
弟の結婚式に行けませんでした。
コロナだから仕方ないですが
モヤモヤして消化できません🥲
お嫁さんにもまだ会ったことないし
あちらのご家族にも失礼なことをしたなと、、。
孫のドレス姿を私の両親はとても楽しみにしていました。
仕方ないんですけどね、、。
結婚式に行ってあげたかったです。
誰も悪くないけど、、🥲🥲🥲

コメント

deleted user

仕方ないとはいえ、気持ちのやり場が無いですよね😭
でも、参加してから判明して、クラスター起こしてしまって責任感じるより、よっぽど良かった!と思ったら少しは楽になりますでしょうか?
最後になりますが、不安な時間を過ごしていることと思います💦
どうぞお大事になさってください🙇‍♀️