※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

保育園でおむつ持ち帰りされている方へ。おむつ持ち帰り用バケツについて、サイズや防臭の悩みがあります。同じようにバケツで持ち帰りされている方、どのメーカーのどんなサイズを使っていますか?

保育園でおむつ持ち帰りされてる方

4月から0歳児で保育園に入園します。必要なものの中で、おむつ持ち帰り用バケツというのがあるのですが、同じようにバケツで持ち帰りしてる方いますか?

臭いが気になるのでオムニウッティを新たに購入しようかと思うのですが、1番小さいサイズでもいいものか(あまりデカすぎると場所を取るし、小さすぎて入らなくなっても困るかなと‥)オムニウッティよりももっと防臭のあるバケツがあるかなと思うと、サイズ含めどれにしたらいいのか悩んでいます。

1日平均10回くらい、グーンのパンツのMサイズ(メーカーによってはS)を利用しています。

今後、膀胱の機能が備わってきておしっこをためられるようになったら回数は減るだろうし、かと言って大きくなったらパンツのサイズアップはするだろうし…同じようにバケツで持ち帰りされてる方、どこのメーカーのどんなサイズを使ってますか?教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニウッティって置くだけの蓋ですよね🤔蓋がロックできるものでないと、途中でふたが落ちますよ💦未満児で抱っこが多いと尚更落ちやすいです

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

なるほど🤔うちではオムニウッティはおもちゃ入れとして使ってるのですが、そんなに持ち運んだことがないので蓋が落ちるとは考えてませんでした💦「蓋すれば臭いはしないけど臭いは染み付くよ」と友達に言われたので、おむつ入れとしては使ったことがなかったので盲点でした💦ありがとうございます!

• 1月16日