※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ーー
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子のためのジュニアシートを検討中です。3wayか2wayかで迷っています。首元の快適さや使いやすさを教えてください。

ジュニアシートについて
2歳10ヶ月の息子がいます。
ジュニアシートを購入しようか悩んでいて
チャイルドモード、ジュニアモード、ブースターモードの3wayタイプのにするか
ジュニアモード、ブースターモードの2wayかで
悩んでいます。

普通のブースターモードにしようかなと思いましたが、
車に乗ってる際寝る時首元が苦しくなるかなと思い
3wayか2wayで悩みました💦

皆さんはどちらが使いやすかったとか
ご意見あれば教えてください!

コメント

ママリ

我が家は2wayです😊
今回候補から外れてるので問題なさそうですが、ブースターシートだけだと年齢、身長が足りないと思います💦

ののママ

うちは2wayです(^-^)
上の子が107㎝16㎏で最近ブースターにしましたが微妙にシートベルトが首にかかります。

mako

うちも2wayです。
ブースターだと年齢や体格が
まだ足りないものが多いと思います。