※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家事・料理

みなさんどれぐらい外食してますか?私はご褒美感覚で週一です。旦那さん…

みなさんどれぐらい外食してますか?
私はご褒美感覚で週一です。

旦那さんが弁当なので
あとは3食嫌々作っています😂
朝はおにぎり、パンだけの日も多いですが🙇‍♀️
そのおかげか家族4人普通体型です。作りたくないですがね、、ほんとは、、😂

この前ママ友数人とランチした時に、
そんなに作ってない!と言われ、
テイクアウトも含めて外食は週に3回ぐらいと言う人が意外と多かったです🤔

コメント

きなこ⭐︎

夫が外で食べるご飯よりもわたしが作ったやつがいいと言うので、月一あるかないかです😱我が家も夫がお弁当なので3食作ってます😇

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ええー!旦那さん素敵、、
    お料理上手なんですね!🥺

    きなこさんは
    働いておられますか?🤔

    • 1月17日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    いまは専業ですー!働いてたらテイクアウトや惣菜くらい許して😇ってなります🤣

    • 1月17日
みん

2週の一回、お休みに外食するくらいでほぼ家です!!笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    大変ですよね😂
    お互い頑張りましょう🔥

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

平日は私と夫は昼は毎日外食、夕飯は面倒であれば週1くらいでウーバーイーツやテイクアウト
土日は昼も夜もほぼテイクアウトや外食です。
かなりサボってます😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ウーバーイーツあるの羨ましいです😭(田舎者です🤣
    作るの大変ですよね😵

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

コロナ前は週1~2くらいでしたが、コロナ増えてる時期はほぼ外食無しか週1くらいに減りました!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    なるほど!コロナが関係!🤔
    うち同じ感じですね😆✨

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

子供が出来るまでは週2ぐらいで外食でしたが、今は外食してゆっくり食べられないので月1あるかないかです💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    大変ですね😭
    赤ちゃんいるとなかなか外食もつらいですよね🤔💦

    • 1月17日
さ🦖

昨年夏に私がコロナになり
そこから後遺症やら何やらで
体調悪い時が多くなり
元々月1くらいの外食が
今では週1か10日に1回テイクアウトや
出前館、とかになってます(xдx;)

基本的に平日は
朝はなしかパン
昼はお互いお弁当
夜は作るかお惣菜とかで済ませる事もあります(xдx;)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    後遺症大変ですね😭💦
    早く良くなるといいですね!

    お惣菜便利ですよね😆
    うちも朝はフライパン使わない感じです😂

    • 1月17日
いけ

2週間に1回ぐらいです😮‍💨✋🏻

お金に余裕があれば2日に1回はしたいです(笑)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ほんとそれですよね!
    お金🤣🤣

    • 1月17日