※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で黄体ホルモン治療を受けたいか悩んでいます。タイミング法のみで良いか、黄体ホルモン治療を受ける病院に転院するか迷っています。母乳の数値が高いと言われています。皆さんの意見を聞かせてください。

転院するか悩んでいます。

現在、妊活中でクリニックにてタイミング法をしています。主に卵胞チェックをしタイミングを狙っていくという流れなのですが、特に黄体ホルモン関係の治療等はしない方針みたいです。

1人目をデュファストンを服用して妊娠に至っているので、このままタイミングのみ診てもらうだけで果たしていいのか、もしくは1人目同様、黄体ホルモンの治療もしてくれる病院にうつるかどうか迷っています、、。
ちなみに母乳の数値?が高いと言われいます。

みなさんならどうしますか?
何でもいいのでご意見下さい🥺🥺

コメント

けー

元々黄体ホルモンに問題ないのなら必要ないと思います。
検査されてますか?
妊娠したのもデュファストンを飲んだから!ってわけじゃないのでは?、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよね、次行ったらホルモンに問題ないのかしっかり聞いてみようと思います!

• 1月16日