※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、2日目の夜に気持ち悪い感覚になりました。吐き気ではなく、何となく気持ち悪い感じです。対処法について相談したいです。

コロナワクチンを接種したあと、気持ち悪いような感覚になった方はいますか??
接種した2日目の夜なのですが(現在)急に気持ち悪い感覚になってモヤモヤします。
吐き気とかではなく何となく気持ち悪い感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父ですが、頭痛と吐き気があったようです💦💦

• えっぽん

えっぽん

まだ1回目なんですが、摂取した日は大丈夫でしたが
    今日少し出かけてて。帰ってきて今気持ち悪いことに気づいて
    こういう副反応もあるのかな?もしかして妊娠?を疑ってしまったり…💦

• 1月16日
やわしぃ

同じく接種2日後の夜です!
当日夕方から倦怠感と吐き気(つわりとWだと思いますが)あり、大分軽減しましたがまだムカムカする感じがあります。しんどいですよね。

• えっぽん

えっぽん

まだ1回目なのに、こんな副反応がでるのかな?と疑問に思いました💦
    妊娠疑惑もあり、つわりの始まりなのかワクチンのせいなのか分からなくて…
    胃のあたりがモヤモヤしてて気持ち悪いです。

• 1月16日
ひな

同じ感じなりました!
昨日接種して今日は朝から常に気持ち悪い感じがありました!