※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

このリップを毎年冬に買ってますが、今年はどこのコンビニでも見つかり…

すみません。

このリップを毎年冬に買ってますが、今年はどこのコンビニでも見つかりません。

コンビニで見た方、販売情報を知ってる方いらっしゃいませんか??

昨年まで、毎年ローソンで買ってたんですが、今年はローソンでも見つからず……

片手で使えるので、凄く便利で今年も欲しいのです。。。

どこかで、売ってませんかね?
お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

よくある定番のやつですよね?
薬局や、特にホームセンターで見ますよ🙄

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。よくある定番のやつだと思ってたんですが、ネジみたいに回す部分が下でなく中間にあるのは、定番の商品ではないらしく。。。
    この冬、アチラコチラ探してみたんですが、見つからなかったんですが。。。

今朝、仕事行くときに、たまたま寄ったコンビニで、この冬初めて見つけて、買いました!!今まで、マツキヨ、ツルハ、ホームズでも探したんですが……全く見つからなかったのに、やっと見つかりました。ありがとうございました😊😊

• 1月17日
りんご

ドラッグストアで置いてますよー😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。どこのドラッグストアで置いてましたか??
    私が行ったマツキヨ、ツルハ、ウェルシア?は、このタイプはないですね💦💦💦と言われてしまいました😱😱😱
    ですが、今朝、仕事に行くときに寄ったコンビニで、初めて見つけたので、ゲットしました😅😅
    今まで、ファミマ、ローソン、セブンにも探しに行ってたんですが、今朝初めて見つけました😅😅
    ありがとうございました!

• 1月17日