※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
家事・料理

妊娠中に食当たりになった方いますか?先程トリチリを作り食べました。完…

妊娠中に食当たりになった方いますか?
先程トリチリを作り食べました。
完成してから量が足りないと思いかさましで厚揚げを切って入れました。その時に生肉を切ったまな板で切って、少し加熱しました。
食べてみると厚揚げがとても冷たくて、加熱が足りなかったようです。慌ててレンジで加熱しましたが、私と夫は何口か食べてしまいました。
子供はレンジで加熱する前に出した分すべて食べてしまいました。

①妊娠中生焼けのものを食べたり、同じようなことで食中毒になったことがある方いますか?
②症状と赤ちゃんは大丈夫でしたか?
③家族みんな食べているので、症状が出るならどの位で出ますか?

どれかだけでもいいので答えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日間吐き続けたこと
あります(´;ω;`)
赤ちゃんは無事でした!

  • おみ

    おみ

    当たったのはお肉ですか??

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お肉でした!

    • 1月17日
  • おみ

    おみ

    今のところ症状ないので、様子見ます😭ありがとうございました!

    • 1月17日