※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
お仕事

掃除・朝礼の時間は時給に含まれますか?他社の経験を教えてください。

【⠀パートで働いてる方へ質問です🤔 】

求人票に記載してる勤務開始時間よりも前に、掃除・朝礼があるみたいです。
同じような方いますか?
その場合、掃除・朝礼の分は、時給換算されていますか?

会社によって違うと思いますが、他の会社はどのような感じなのかなぁと気になったので、教えてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

おもち

私は1分前に勤怠押します!
その前に身支度はしておきますが、、、!
それから始まります〜!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    参考になりました(^^)

• 1月17日
にんじん🥕

大きい会社だとタイムカードは時間になってから!や10分前からと決まってました🙂

小さい所だとゆるいですね💦

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    小さい会社だとなぁなぁになってしまう部分も多いし、そうゆう会社も多いですよね(´・ω・`)

• 1月17日
はじめてのままり

特殊な業界なので仕方ないと諦めていますが、約1時間前に朝礼がありそれには参加必須です🥲
朝礼後の準備などは周りが気を遣って時間まで休んでて〜と言ってくれるので遠慮なく休んでます笑

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    お子さんがいて、1時間前に出勤は大変ですねm(*_ _)m
    参考になりました!

• 1月17日