※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオキャラットのweb予約でデザインスマホデータがもらえるが、明日行くと特典なし。特典なしで電話予約するか、別日にするか悩んでいる。

スタジオキャラットでweb予約すると【デザインスマホデータ】というものがもらえるのですが、これってお得なのかわかりますか🤔??
明日撮りに行きたいのですが、明日だとweb予約できなくて特典がつきません😂
特典つけずに明日電話で予約するか、特典欲しさに別日にするか迷っています😂
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

す

データ付きのプランなら別にお得って感じでもないと思います🤔
もらえるデータの中から1枚選んで左上にハッピーアニバーサリーって載るだけなので…

• ママリ

ママリ

返信遅くなって申し訳ありません😣
    そうですよね!データなしプランの場合なら嬉しいですが、データ付きプランの場合はそうでもないですよね🥺
    コメント参考になりました!!ありがとうございました💗
    (電話で翌日を予約しようとしたら空きがないと言われ、結局web予約で翌々日になりました😂)

• 1月19日