住まい 家買うって、ほんと色々エネルギー使いますね。家電選び家具選び、楽し… 家買うって、ほんと色々エネルギー使いますね。。 家電選び家具選び、楽しいはずなのに子連れだと苦行すぎる🤣 最終更新:2022年1月16日 お気に入り 1 子連れ 家電 ポポラス(生後1ヶ月, 7歳) コメント 初めてのママリ🔰 大変ですよね😭💦 私も子供連れて打ち合わせとか家電選びとかしてる時 話してるのは旦那だけで 自分は子供二人を追いかけ回してました🤣ww 1月16日
コメント