※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にほほえみのキューブのミルクをあげていますが、9ヶ月からのミルクに変えた方がいいでしょうか?

質問なのですが
9ヶ月の息子がいますが
ミルクなどって、9ヶ月からのミルクに変えたりしましたか??ほほえみのキューブのやつで0〜1歳のをあげています。

コメント

ままり

わたしは9か月になっても、0〜1歳までのミルク飲ませてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々ほほえみを飲ませてましたが今日試しにすこやか?のやつで9ヶ月からのミルク小さいスティックタイプの買って飲ませてみました。変える必要ないかもしれないですね!笑

• 1月17日
  • ままり

ままり

ビーンスタークつよいこのフォローアップミルクですね😊
    栄養が足りてないときに飲むやつなので、離乳食食べてくれないときに併用で飲むんじゃなかったでしょうか。
    フォロミ使ったことないのでわかりませんが😂
    9か月の子ってそんな離乳食がっつくこともないので、フォロミでなくても育児ミルクでもいいようなですけどね🤔
    1歳になってご飯食べないのであれば飲んでもいいかもしれませんね😌

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

とくに変えてません💦
生まれてからずっと同じすこやかM1かはぐくみです✨