※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居への引越しが5月なんですけど、いつくらいから家具や家電やカーテン…

新居への引越しが5月なんですけど、いつくらいから家具や家電やカーテンなどの細かいもの買い始めたらいいですかね?😊

あと今賃貸で使ってる食器棚やソファーが不要になるのですが譲る人がいなかったらはやり捨てるしかないですかね?

コメント

meme

うちは1ヶ月前から入居日から必要な物は買い始めました🤗
オーダーするものがあれば早めからやった方がいいと思います!
カーテンとかサイズがなくてオーダーするって事もありえますので😂
急ぎじゃなければ入居した日から揃えていってもいいかと思います!

我が家は冷蔵庫を買い替えたんですが処分するにもお金がかかるのでジモティで0円で出したら売れました!
家の近くまで取りに来てもらえたしもしそういうのに抵抗がなければいいと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

うちも5月中旬完成予定です🥰大物の家具類は先週末と昨日で予約してきました!ダイニングテーブルをオーダーにしたのとコロナでの入荷遅れがあること、あとはお正月セールをやっていたので😆1ヶ月前とかに買いに来る人もいるけど、直前はやることもいっぱいあるので余裕持っといたほうが気持ち的にも良いと言われました😊家電もぼちぼち予約始めようかなーって感じです🤔