コメント
ママリ
私も自分の姿を見て悲しくなります…笑
ダイエットしないと!とは思いますが人生でしたことない(成功したことない)のでやる気が出ずです😭
産前まであと6キロ戻さないといけません、、、🙄
ママリ
私も自分の姿を見て悲しくなります…笑
ダイエットしないと!とは思いますが人生でしたことない(成功したことない)のでやる気が出ずです😭
産前まであと6キロ戻さないといけません、、、🙄
「ダイエット」に関する質問
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
ダイエット(多少体重落ちたらいいけど体脂肪を減らしたいため)今月初めにエニタイムに入会しました。 基本マシンで筋トレしてからトレッドミルをしてるのですがフリーウェイトエリアにあるダンベルとかそこらへんやって…
ジム通ってよかったー!って方いますか😭😭 近くに女性専用ジムがあり、体験にも行きました。 月5000円くらいなので行こうか悩んでます。、。。 今専業主婦なのですが、夫は仕事、子供は幼稚園なのに私だけ日中ジムなんか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
きのこ
6キロ!アタシは10キロ。希望体重は20キロ落とさないと...。笑
ママリ
年明けから!といいつつ半月が経ちました🤣笑
こんなに毎日子育てしてるんだから減ってくれてもいいですよね😭😭
きのこ
ほんとそーですね!私も来月
来月。と思いつつ 来月はいつまで経ってもきません。笑